お子ちゃま用カレー皿

窯に入らず忘れるところだった

女の子用カレー皿。


暗示の mama ga suki (笑)

こちらも男の子用カレー皿同様、鉄が濃く出ましたが大きな失敗はナシ🌸


これから産まれてくる赤子用も

こちらは釉薬の混ぜ方があまくてゴツゴツになってしまったので、2度焼き、駄目元で3度焼き(๑˃̵ᴗ˂̵)

チッコイので窯の隙間に何度でもはいるのです(笑)


1度目の本焼きはこんな感じ⬇︎

気にならないくらい滑らかになった...カナ?


スープカップも焼けましたが、プレゼントなのでまた後程アップします🌲


カレー皿もプレゼントなんだけど、わたしのベストフレンドはブログ知らないと思うのでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する