陶芸教室

やっと、教室へ行けました〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

やはり教室がスキです、癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっと近ければなぁ〜と、いつも帰り道に思うのですが、やはりこの距離も現実から離れるという事では必要なのかも(笑)


お持ち帰りのスープカップ。

只今ハマってる白マット。この白マットも癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)


自宅用に白マット2つと、白志野を買いましたが3つとも鉄のと反応が悪すぎで(;ω;)

ひとつは織部との反応が面白いのでそれ用に、白志野は難しくて使いこなせず。


お気に入りの釉薬を見つけるのも一苦労💧

優しい先生に頼めば、きっと教室の白マットを分けてくれる?だろう?、、が、自分らしさを出したいので捜し続けてます(笑)


新たに白鳳凰マット?だったかな?

忘れるところでしたが、買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうかな〜


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する