なつかしい

香水の瓶をイメージして遊んでみました。


フタも

ハマってませんが、、

久々に集中出来たようで、時間を忘れて飾りつけをしてました〜d(゚ε゚*)。


入れ〜‼︎ と思ってたフタが翌日になっても入らなかったので削ることに、

コルクの部分の形が気に入ってたんだけど、入らないならしょうがないっ( ;∀;)


トッテとか、後付けした物はケースに入れたり、段ボールをかぶせたり、今回はバケツを被せてゆっくり乾燥させてます。ヒビ割れ防止に。


今ではリム皿までも( ̄▽ ̄;)‼︎

歪みがなくならないかなぁ〜と.. 歪み防止の効果があるのかは知りませんが(・・;)


後で気になった部分を簡単に直せるので便利です。今回もフタを削って、細かい部分を修正して鉄用のキズをつけました。


香水の瓶というか酒瓶だね。

『R●YAL 🥃』

(フタの部分を“コルク”って言ってましたヮ。完全に酒瓶でした(涙))


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する