焼きあがり

焼きたてほやほや🌳


絵がほとんど消える!ってのは想定内ですが、茶色になるとは、、

白地に茶色がポツポツしてる背景を想像してたが、“茶” ‼︎


もうひとつのは、ネコを描いた(*゚ー゚)!

ネコらしき生物と、四角いのは猫が大好き“クリスピーキッス”


絵は消えかけても努力の跡はしっかり残ってる(笑)


あとビックリしたのは このジョッキ!

前回の試し焼きして失敗したので、ダメモトで釉薬を変えてみたら、雰囲気も、鉄の色も好みの色が出てビックリ。

いらない!って思ってた釉薬で、ちょっと名前を忘れちゃいましたが、これで新たな作品が作れそうです♬

“簡単に作れて素敵なデザイン” わたしの目標に近づいてます(笑)

ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する