お絵描き編のカップ

まだまだ “春一番” のような風が吹いてる愛知ですが、久々に晴れました🌞


去年まで “大きな台風” といっても たいした事はなかったのに、今年はよく当たります^_^;

今年怖いと思った台風、2つ目。


昨夜は風の音でテレビが聞こえなく、音量上げたら朝リモコンがきかない。

DVDの方も何故か音量だけ変わらなく...(・_・;


思わぬところで台風の被害にあったのでした。

(どぅしょ。。)


まぁ、でも、、悪い事ばかりではなく、仕事が出来ないからしょうがなく(⁉︎)

(笑)


隙みては陶芸してます( ͡° ͜ʖ ͡°)✨


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する