可愛いモノ

うフフっ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


お久しぶりですっ

あの台風から休みなく働いてて、陶芸部屋へ行く気力もなくなってました(涙)

久々に行ったら、作業途中だった再生粘土が布に包まれてカッピカピになってました💧


陶芸が出来なくても指だけは元気に動いたので(笑)、作品棚をネットショッピングしたついでに この可愛いモノ達もポチっとしてしまいました♡

そうです!値札立て✨作品展はまだまだ半年後なんですけどね(笑)


“途上国の生産者の自立を支援する” というプロジェクトで販売してるらしいです。

この石(?)はインドの “TARA Projects” で作ってるそうです。カワイイ♡


もうひとつの木の台は、

タイ!! また行きタイ!(・ー・)💧


そして久々の陶芸

黒を入れただけですっ

どちらも試作。試し焼きします。


この下の台もネットショッピングしました♬

指だけは元気なのでネ(笑) テレビやパソコンの回転台です。ないよりは、、いいです(^_^;)


まだまだ休みが全く見えないですが、もう少しだけ頑張ってみます。


その後は、、“逃亡”、ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する