陶芸教室

陶芸教室行ってきました。

只今帰り道🚙


車での携帯禁止!?

でも止まってますから〜ヽ(;▽;)。渋滞にハマった〜💦もうそろそろ家に着いてもいい時間なのに、まだ半分程。泣けそうです(T_T)


今日の陶芸は、

(って、とろこで車が進み、やはり事故かっ)


陶芸話に戻って、

釉薬掛けて、余った時間で猫✨🎶

好きです♡可愛いです(笑)


そしてお持ち帰り品は、


無事帰宅し、猫さん達も元気で安心🌸

心配だったのは、手術をして尿路を作った子。手術は3年前なんだけど、去年の12月から血尿がとまらず。それが今月に入った頃からピタっと止まって。

でも夕方から冷えると思ってたからストーブ、ストーブと焦りながら帰りましたょ。

コタツは付けてたんだけどね!


猫の事になるとね...(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する