スープカップ作りましょう

台風に備えて陶芸部屋の網戸を外しました(•'-'•)

2階だから外から外せず、付ける時のがもっと面倒だったのに〜


台風来ないで下さい。


陶芸の方は、、

スープカップ作りました。

トッテに悩み悩んでこうなりました⬇︎

積み重ねられるよう上にちょこんと付けました。マグカップにもなりそうだけど、左手で持って右手でスプーン持ってススる用(笑)

上から見た図⬇︎


フリーカップも


急須を潰して土が生まれ変わりましたヽ(* 'ー')ノ


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する