リアル素焼き猫

田舎の停電は長〜い( ;∀;)。

急な休み、録画残量が1時間ちょいになった溜まった録画を見てたら朝っぱらから停電。


しかも3話も録画出来てなかった。

最終話だけは録画出来てて良かった(?)


まぁ、前に見てた『ホームズ&ワトソン』だからいいんだけどね(笑)


こういう急な休みを有効利用する為にも家で陶芸を出来るように用意したんで、窯に入れたまま待ってもらってた素焼きのサンドペーパーを雨空の下で🌧


わたしの中では結構詰めた窯(笑)⬇︎

今回は2段で。超ミニリム皿が空間を埋めてくれてます( *'w')。

ネコ皿の下にも⬇︎

ミニ窯なのに重ねられないような形の器ばかりで💧特にこのネコ皿‼︎ これで2回目なんだけど、もう1つ残ってる。上に積み重ねたいんだけど潰れないか心配で。

素焼きなら潰れないかなぁ⁇


とりあえず小物作って隙間を埋める作戦で(笑)


ペーパーかけた素焼きの器と、奥にも素焼き猫?


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する