釉薬

なんとかひと窯分の釉掛けを一晩で済ませ今朝窯入れしました。


このテストピースのミニリム皿ですが、高台にも釉薬を掛けたかったので⬇︎

結局場所をとってしまいますが、色が移る釉薬なのでこれで防げるかな。


初アルミナ棒に、大事に溜めた汚泥(笑)で作ったサヤが活躍できて嬉しくて写真を撮りましたが、

段々と雑になってますね。釉掛け( ̄▽ ̄)


辛抱が足りません。


まだまだ沢山釉掛けがあります。

苦手なのです。頭を使いますよね。早くカラダが覚えてくれたらいいのに。

それまでは失敗の連続でアル...


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する