焼きあがり

あの雑に釉掛けしたミニリム皿がこうなりました⬇︎

奥はテストピースです。


トッテがあるので、どうにか簡単に釉掛け出来ないかと試しに白マットを筆塗りしたカップ⬇︎

上手くいけば白化粧を筆塗りしたようになるかな。と思ったけど、ナイなこれは...


白マットを流し掛け


かなり前に釉掛けしてあったワイングラス


織部軍団

このコ達を参考に(失敗した箇所を確認しながら)本日も釉掛けしました。


つかれました()´д`()ゲッソリ・・・ 


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する