宝箱

また猫さんの体調がよろしくなくて心配しておりましたが、

もしかしたら、毛玉が溜まってただけ⁉︎

かもと思える程元気になってきました。


病院にも2度駆け込みましたが一安心(๑˃̵ᴗ˂̵)


8匹も居るからだいたいいつも誰かを心配してるけど、今回の子は特別な子だからね。


子猫の頃尿道をお腹に作ったから、絶対に太らせてはいけない、

でも今回はご飯が食べられなくなって、太り過ぎとも言われ、食べてもらわなきゃ!でも痩せなきゃ!

昨日のお昼から食べられるようになったんだけど、康汰くん頑張ります!スーパーダイエット✨


そんな事で、康汰くんの部屋に篭り落ちたヒゲ見つめながらふと。

ヒゲ集めよう♪(笑)

前に作った陶箱を持ってきて、ヒゲ回収。

昨日はこの辺に落ちてたのにないゾ、食べたか?


部屋中探して、短いヒゲを発見😸


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する