久々に陶芸に触れ..

久々のブログ。

教室の大掃除も終わってしまって( ; ; )


参加したかったんだけど猫さんが体調を崩し当日キャンセルしてしまいましたm(_ _)m


ほんと楽しみにしてたんだけど、猫の事に関しての判断は、全て『後悔しない決断』をする事にしてるので。

おおげさだけど、病気の猫さんがいる時にどうしていいか分からなくなって決めたこと。


他の事はほぼテキトーですが(๑˃̵ᴗ˂̵)


来年は行きたい、掃除します!テキトーな大掃除になるかもしれませんが..(๑¯ω¯๑)


陶芸もお休みしてたけど親戚の叔父さんに誘われ先程地元の窯出しに行ってきました。


待ち合わせ場所はとある施設の『黄色い機関車』

⬆︎これ、黄色⁇

と思いながらお待ちしてると叔父さん来ました。黄色なんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)


早く行き過ぎ誰も居ないので叔父さん薪割り


凄い。一回の窯でこんなに使うんだって!まだまだ足りないらしい。


残念ながら窯出しは終わってて薪を割らないワタシは暇なので簡単に出来るお皿を作らせて貰いました。

とても大雑把。


叔父さんの作品もありました

練りこみじゃん(⊙ロ⊙)‼︎

やりますね〜✨お洒落!


今日からお正月休み。陶芸をする意欲が湧いて来ました。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する