作品展へ行ってきました

先生の作品展へ行ってきました。

今回はちょっと陶器から木へと浮気してしまいました(°▽°)


初めて見る作家さんの木彫り(⁇)

落花生の完成度にビックリ‼︎ 振るとカラカラ音が鳴るんです(⊙ロ⊙)‼︎

本物と並べても分からないくらいで、見入ってたらチッコイ工具たちに、高級なお酒が入ってそうなチッコイボトルにフライパンも!

かなりのミニチュアなんだけど、私には手が届かず( ̄∀ ̄)

でもこの作家さんの作品が欲しいなぁ〜と、ちょっと無理してgetしちゃいました🎶

はい。キノコです(笑)

陶器とコラボ出来たらいいなぁと、、頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)


写真の為に刺したので、直ぐに洗って乾燥〜

わたしの陶器の小物に使うなんて贅沢品。というか、厚かましいね( ̄∀ ̄)


しばし土に触れてないので恋しくなってきました🍒


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する