癒し

実に1ヶ月ぶりの陶芸です(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎✨


陶芸お預けで休みなく働いてましたっ

その間に親友がコを産んだり(笑)


久々のろくろは、、

灰皿ではありません。

猫皿(笑)


ご飯をベロベロお皿からこぼしながら食べるコや、首を振ってカリカリを飛ばして食べるコ、大口で食べるコ、いろいろで、食べ易くこぼれないお皿を目指してみました。


付け高台で少し高さを出します。



猫草も久々に買ってみました。

草が大好きなコがいるんだけど、吐くからお預けしてましたが、

吐かなければ猫草用の鉢を作りたいんだけどなぁ〜。


ろくろを始めた頃、教室で作った力作、猫のドリンクバーを受け皿に(笑)


なんだかんだ気を使わず洗える100均の子供用洗面器が今のドリンクバーなのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する