スロー再始動(笑)陶芸

陶芸教室へ行って来ました🎶

作品出来上がってました

花器です。先生の 葵シリーズの鉄 & トルコ♪

教室の釉薬は トキメク ものばかり!

自宅の釉薬選びに悪戦苦闘してる今、先生凄い‼︎ と、つくづく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


コチラは釉薬選びを失敗しましたが、、(°▽°)!

裏側はカワイイ(笑)

もうひとつのは、☆を入れたんだけど失敗したので釉薬で塗りつぶしました( ̄▽ ̄;)


お家でも少しずつ釉掛け

コツコツと釉薬掛けて、窯入れして..

割ってしまった棚板なんかも上手に使って...


棚板が足りませ〜ん(;ω;)

釉薬たれてそのまンまになってるからなんとかしなきゃ〜


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する