完敗です

7月末に地元の窯で焼いてもらったカップをやっと取りに行って来ました。

出来はかなり悪いです(T_T)。

スパイラルに口元だけ松灰釉薬をかけたので、スパイラルに口元は水色になる予定が..!!


しかも他のカップは変形

完敗です(笑)


厚く作ったつもりですが、直火なのでもっともっと厚くしないといけない様です。


中鉢は

スパイラルは見えるけど、縁の松灰がリズムに乗ったように流れてます( ̄▽ ̄;)

しかも織部の様な色になってる..


家のミニ窯も明日本焼きが上がるのでコチラを期待したいけど、ほとんどテスト釉薬なので..?


ドキドキ✨


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する