猫鈴

猫鈴さんが焼けました♬

取り敢えずこの子だけ出してきました。

赤土焼き締め。お隣さんの釉薬が飛んだところが濃く出てます。鉄を入れても良かったかも。


裏側は、置いて焼いたので色が薄くなってます

無釉薬なので吊るしてもう一度焼いてみようかな?

音は素焼きの時の方が良かったような...?


何にぶら下げようか?試しにその辺の紙を付けてみた

可愛い(笑)


あ!

ヤバイ。


ヤバイヤバイ。

と言いながら撮り(笑)

避難しました。


ウチの末っ子クリでした。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する