干支のワンコの出来の悪さに落ち込み、もう作らないだろうと思ってたワンコさんですが、

ワンコの話を聞く機会がありまして、本物のワンコが欲しくなったのでした🐶

とりあえず土のワンコを作ってみた(笑)


出来た✨可愛いじゃないかぃ(笑)


カップにドップリとハマったワンコを作りたかったのでもう1匹

ちょっとデカイっ

イメージとは違うけど、干支のワンコに比べたら上出来です(笑)

でも猫みたいに単純化したものを作る事は、出来ないだろぅな...

なので、1匹2時間 Σ(''ω''o)。


作りたてのワンコには、くっつかないようにティシュを敷いて、ゆっくり休んでもらいます


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する