ジョッキと干支ワンコ

贈り物のジョッキを作り出しました。

削りの乾燥待ちに子供用のカップを作ったはいいものの、トッテ付けにとっても時間がかかり〜(・・;)‼︎

いつもならケースに入れたり段ボール被せたりでゆっくり乾燥させるんだけど、トッテ付けでヘトヘトでこのままタオルを被せておいたら、ヒビ割れがっ


とりあえずカリカリとヒビを埋め、ひっくり返して段ボール被せて乾燥の続きです

上手くいくかは素焼きしてみないと分かりません!


あと、干支ワンコ‼︎

母のチワワがモデル!

ワンコに見えなかったので想像?創造?ワンコも

2匹とも怖いですが、後のコは子供の頃に居たワンコに似てるかも〜(゚∀゚)✨と、思って見てたら愛着が湧いてきました(笑)


因みにチワワの後ろの猫と、後の写真の猫は別の猫です(笑)


どっちでもいいですョね...(°〆°:)。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する