植木鉢

焼き上がってます*·˚ ༘♡(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)。

ケットラ用植木鉢。

少々時間が出来たので、サボテンを植え替えようか、作品展の準備をしようか?

と、陶芸部屋へ向かい思い出す‼︎


ホームセンターで買ったエアープランツが車に乗ったままだヽ(+∇+)ノ・・・


エアープランツで良かった。無事だったけど育て方をググったらソーキングっていう水やり方法が出てたのでやってみた。

月に1、2度水に浸す。時間は6時間程度とあったけど忘れる可能性があるので30分(笑)


作りたい鉢があったんだけど、こんな大きかったけ?と、チョイと大き過ぎたので変更。

どーしょっか⁇、サボテン用の鉢に乗せてイメージを膨らますも

浮かびません!


とりあえず干されながら待ってて下さい(笑)

土も水も入れなくていいから、いろんなデザインでいろんな飾り方が出来るんだけどソコでまた悩む。


まぁ、、暫くはここですね(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する