小人たち

作品に日にちを入れ、もう25日だっ

とうとう月休1日になった(゚ーÅ) ホロリ。仕事ばかりで月日が過ぎて行くのは嫌なので、身体にムチ打って陶芸を頑張ろう(笑)


作りたかったエアープランツの鉢。苗が大きかったのでデザインを変更しましたが、

小さいの作っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

そして、ミニエアープランツも買っちゃいました(笑)


コレがやりたかった(✪ฺܫ✪ฺ) カワェェじゃないの❤︎


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する