焼き直しと黒い赤土

流れた釉薬でクレーターになってたので焼き直したリム皿

クレーターが目立たなくなりました。


陶鈴

前回、中の玉がクルクル回ってたので今回は小さなタマタマを3つ入れました。

音は色々なんだけど、穴が大きいと高い音になるのか??

分からん。でもまた作る予定(^ ^)


陶鈴作りで余った土をそのまま使ったミニミニリム皿

陶鈴では気づかなかったが赤土 黒い!

家での初赤土、黒っ‼︎


試作品

織部が薄かったので焼き直し。試作品でも焼き直します(笑)


赤土に白化粧でラインを入れた試作カップ

紫っ!!!

でも多分愛用しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


猫の器

黒すぎ〜〜(;ω;)

イメージしてたのとは程遠いけど、猫には、、

分からん(笑)


久々だったのもあるけど失敗多かった〜


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する