マジ怖ワンコ

本日は母のバースデープレゼント用に愛犬を描きました。

ワンコ、描けないのです💧

昨日の猫も微妙でちょい怖でしたが、今日はとても恐ろしいワンコになりました。


ワンコ好きの方、申し訳ありません(*_ _)人。


しかしながら、余りの酷さにワンコの写真を見て描きなおしました。


とてもチワワに見えない。

口から出てるモノは舌です。絵心がないクセに特徴だけは描きました( ̄▽ ̄)


そしてまた顔を下に描いたのでお尻が上がってます..

学習能力のなさ💧



気を取り直して、ラストのカップに猫のシッポを付けました。

この子は釉薬で黒猫にしようと思いますが、新たな釉薬を使うのでどうなるか..


只今、マグカップの形とデザインを模索しております。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する