釉掛け

まだやってました〜(笑)

猫カップ。


今回は釉薬で猫を描きました。

この上に透明釉を吹き付けたので流れないか心配。目に黄瀬戸も入れてあるのでその辺りにも不安が残りますがチャレンジ((ノェ`*)っ


そしてまた、この2つのカップの下絵とここまでの釉薬で3時間。

本日で猫シリーズの釉掛けも終了しましたが、当分お絵描きはしません‼︎(笑)


陶芸より絵画にかかる時間が..(*´=∀=)💧


╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する