猫の器

土に慣れたからといって、土をなめてはいけない。

大胆に大ざっぱに作った猫の器。乾燥段階で宇宙人の手が浮いてしまった。


ので作り直し!

コメントを頂いて、この宇宙人に名前がある事を知り

ググってみると、足は2本!

早くコメントに気付けば良かったのですが、、またやってしまった。4本足の、今回はタコ足〜(。>∀<。)

(笑)


facebookのようにショートカットに⑵とか⑶てお知らせが出ればいいんだけど、

ホント気づかない💧

メールでお知らせが入るのだけど、そのメールも開かないとメールが入らない。


毎回お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m



昨日成形した器に本日は猫を付けてみました

顔を立体にしたかったんだけど、どうもバランスが良くなくて、

猫目線でしか良く見えない 猫様 ♬


乾きすぎないように器をケースに入れてたんだけど、乾燥が進んでいて、もしかしたら ひび割れするかもしれないけど、大ざっぱはやめて丁寧に作ったつもりです。


ほら、足の裏まで(笑)


猫の器でした(﹡´◡`﹡ )


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する