スッキリ

体調が好調で気が重くて中々出来なかった物置の大掃除してました^ ^

重い物を運ぶのも大変だけど、ゴミの分別がメチャ大変! 市のゴミステーションに持って行き、オジサンに捨てる所を聞きながら、、そしていくつか返品!!

家へ帰ってネットでゴミの分別を調べてみると。『こわすごみ』って何だよ!30センチ以下と以上で出す所が違うし、30センチ以下は月に1回しか出せないじゃん!

ということで、『こわすごみ』がゴミ袋7、8袋分取り残されてます😭


そして陶芸部屋のお掃除も始めました(笑)

植物園になりそうな勢いです('ー') フフっ


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する