トリとカレー皿

トリ


妊婦さん2人と会って来ました。

出産のため、陶芸教室へ行けなくなった友達からのリクエストでトリ。


干支の酉がニワトリだけなのを知らず未知のトリ(๑˃̵ᴗ˂̵)


サカリの時はこうして下さい

尾が派手になります🦃✨(笑)



もうひとりの妊婦さん。

結婚祝いに、先日の先生の作品展でビビっときた、ℹ︎先生のカレー皿をペアで贈ったら、

4人家族だとか。


なんと、、


お子ちゃまがおふたりいらっしゃったようで‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


お子ちゃまには私の作ったカレー皿を贈ることにした。


ろくろ のが高台が簡単かなぁ〜とチャレンジ٩( 'ω' )و

慌てん坊なので、即変形させダラダラ垂れる。

2つ目も待たず乾かさず変形してダラリン。


こんな事なら たたら で付け高台のが早かった💧


Mama ga suki

暗示をかけます(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する