陶芸教室

教室へ行ってきました。早速ブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)


教室の前に “揉みほぐし” へ行く事が恒例行事となりつつある今日この頃。


今日は60分コース🍬

しかし、やり過ぎたか、身体をオフにし過ぎたか、終わってもシャキッと出来ない(泣)


かなり眠い一日になりました(。-∀-。)


何故でしょうか。

スッキリして元気になる時と、疲れが出て眠くなる時と、、


温泉へ行って寝る前なら、眠くなる方がいいけど、大事な陶芸教室の時はシャキッとしたいょ。


そして教室〜🌵(↩︎例のサボテンさんたちが教室にいました)🌵🌵🌵

いくつか焼き上がってました〜♪

花器と鉢のリムのところを掘って模様を作ったんだけど、釉薬が濃過ぎて出なかった。


もう少し鉄を出したいけど、好きな感じに出来ました。


忘れそうになったコレも⤵︎

ワイングラスが倒れてもいいよう作った囲い。

お家でも使おう♪


今日の作業は削り⤵︎

ボケボケしながら頑張りました(笑)

アレ?何処かで見た事ある、、


家でも良く似たトリオを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも釉薬が違うから、出来上がりの違いも楽しみ🎶



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する