焼きあがり

残りの窯出し


スープカップ

コレも試作。納得いくものが作れず、かなりスープカップが増えました。


なかなか完成しませんが、クリスマスプレゼントで贈りたいのでそろそろ本番を焼かないとね(•'-'•)

裏側⬇︎

奥、青銅。手前は見た目は好きなんだけど砂で手が痛いかなぁ。


どぅしよ。


遊びの小鉢⬇︎

黄瀬戸が上手く入ってないところが、、

なんでだろぅ?

裏側⬇︎


ラスト、男の子用のカレー皿

失敗の少ない色化粧に透明釉薬を薄掛け。

薄いと鉄が濃くでるのよ。ちょっと濃いけど鉄が消えるよりいいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


これも贈り物🎁


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する