陶芸教室

陶芸教室行ってきました。

教室がトリの楽園になってました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎✨


嬉しいお話も聞き、さぁ陶芸〜♪

また皿。教室の土と釉薬では違う作品になるので同じ物を作るのが楽しい。

(と、いっても4枚目なので上達してきました(笑)やっと欲しいリムの幅がとれました)今は 鉄 + 白マット がマイブームです🌼


外で乾かして亀板から外したかったけど、20分では無理ですね(๑¯ω¯๑)



オマケ、、

余り手がかかってないせいか、暫し放置してあったミニリム皿。

お醤油入れるのに丁度いいくらいの大きさ。

よくよく見たら可愛いんじゃないの(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう少しつくろぅ♪


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する