ユキの雪だるま

ミニ窯の初作品の続きです。


新入り猫のユキに雪だるまの着ぐるみを着せたら。と言う作品⛄️


風邪引いてダウン寸前の仔猫を保護して1ヶ月半。元気になり家の中を嵐のように走り回ってします💧

お気に入りのギンギンオモチャを咥えて唸ってる(ฅ`・ω・´)っ


お家は思ってた色が出なかったのでもう一度釉薬を塗り塗りして焼いてみようと思います。


喪中につき初詣も行けず、お休みも少ないので家でのんびりと昨年の疲れを癒しています。

もちろん、ちょこちょこと小物作ったりと..


手がビックリする程カッサカサになってきました‼︎ (º ロ º๑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する