失敗

地元の窯へ取りに行って来ました。

お雛様があったりして、かなり遅くなりましたが、丁度次の窯入れをしていて覗く事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


作品の方は、、ピンクとグリーンもあったと思うんだけど、ほぼ同じになってました。

あとコレ、釉薬が流れてトチが沢山付いてました。

張り切って先日買った ドリルとグラインダーで...

ヘッドの選択を間違えたか?あまり削れずっ

⬇︎

腱鞘炎になりそうなくらい時間がかかりました(>_<)。もっと削れるのを買ってこよぅ..


このふたつはアボカド釉。

こんなに流れるとは。


このひとつだけ白っぽいのは、、多分白マット⬇︎

ひとつだけ目立つからか、ちょっと気に入ってます♪

それに釉薬流れなかったし(๑˃̵ᴗ˂̵)



次の窯入れは7月。もう一度挑戦します♪

ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する