受け皿を〜

今月ギリギリ、陶芸教室へ行けました\\(◡̈)/♥︎

写真撮り忘れました(笑)


ので、家でコツコツやってる失敗作たちを...

おんなじ様な画が続いてつまらないと思いますが、受け皿を作りました。

乾燥したら縮んでピッタリなのか乗っかっちゃってるのか.. (多分、、絶対、乗ってる)


作り直し

(⊙ロ⊙)‼︎

今度は深さをギリギリにしようとしたらアウトだったのでヘンなモノが付きました(笑)

そして乾燥したらまたもやピッタリなのか乗ってるのか。(だから、乗ってると思いますケド)


暑くてコレが精一杯です(笑)



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する