お家完成

2度焼きしたお家

鉄と透明釉を薄く塗り2度焼きしました。


1回目


2回目

出来るだけ同じ様に撮ってみましたが、わかりづらい..

少し鉄で汚れた部分が増え、質感が変わりましたが、多分、本人しか分からないくらいかな。(・▽・*)・。


間違い探しをしたら、〝花〟 が正解であろぅ。


そして実は、ぐにゃりスプーンと合体してたので..


例のネイルカラーで塗っては拭きを繰り返し、緑でシメました

これもまた、わかりづらい⁉︎

小物なのでピントが合わない。


小物なので小さな事は気にしない♬



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する