猫猿くん


今日は陶芸教室♬

猿の耳を付けた黒猫さんが焼きあがってました〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

が、耳の色が薄くてネズミになってたのでもう一度絵の具を塗って焼いてもらう事に。


猿は耳の位置が重要!と先生が言ってたけど、猫の耳の位置を譲れず元々ほぼネズミなのですが(笑)

子年にも使える猫猿くんです♬


中鉢も出来上がっていましたが釉薬失敗( p_q)。

ろくろを習って一年が経ちましたがまだまだ大きさも形もバラバラ...


難しいですね


でも久しぶりにろくろを回す事ができたし幸せな1日でした(﹡´◡`﹡ )




ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する