色々スパイラル

まだまだやっておりましたスパイラル。(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


そして今日は、

外は分かりづらいけど、鉄と水色にしました。

そして、グレーも。スパイラルの削りで出たモノを..ヽ(∀)ノ。


中は鉄が出てます

小汚いのが好きなのでどんな風になるのか見たかったのだけど、鉄はいらなかった〜


もうひとつのピンクと白の方に鉄を入れたら良かったなぁ。と後で後悔。

こんなお天気(お昼から降ったり止んだり)で全く乾かないから高台と取っ手は明日に。


スパイラルというより、ゼブラかトラ柄⁉︎

ピンクも入れてあります。焼き上がるまで見えないのでどうなってるのか...

保存容器がないから高台を削らなければ〜

まだ乾いてなさそうだし寝る前に。

忘れませんように(人・_・)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する