万能シャネル

ツノが折れてしまったSENTA(サンタ&トナカイ&ツリーをくっつけた、せん という名前の猫)さん。


接着剤でツノを付けたけど割れ目が目立ち...


昔、ネイルの勉強をしてたので少々集めたネイルカラーの中から似たような色のカラーを選び塗ってみた。

流石、世界のシャネルさん!他のは隠れなかったけどシャネルで隠れました(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


数年前に頂いた物でしたけど(笑)


陶芸を始めて爪も伸ばせないしネイルも出来ないから出番のなかったネイルカラーさんが今日は大活躍✨


SENTAさんも輝いています


(アレ?何処かで見たような..?

と思った方が...?)


優しい先生は折れたツノを写さないように上手に撮ってくれました(﹡´◡`﹡ )


でもまだブログを始めた事は言ってません(。>∀<。)



ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する