わたしの作品にもファンが出来ました

前から何かチラチラ見えてたのだけど、、

本日ハッキリと確認しました。

歪んでるのでと放置してたミニ花器に住人が...

気に入ってくれて良かった(⁉︎)(﹡´◡`﹡ )

初めてファンがついた(笑)


釉薬で描いた猫カップも出来上がってました

もうひとつ

黒猫と白猫が居るのですが、白釉薬が半透明だという事を忘れてまして..

幽霊のように透き通ってます...(*✧×✧*)


裏側

足の裏も可愛く出来ました♡


黒猫集合〜♪


(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する