水入れを作る

ここ数日、1日何度も水をひっくり返すコがいて₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛、今日もお昼に2度ひっくり返すので、新たな水入れを作る事に..


色々考えてはみたものの、結局コレ。

ご飯用の器の下をデッカくしたもの(笑)


削って、


まだ外せないだろうと、お絵描きして、


もういいかな〜

せっかちが出て、


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


下に厚い所が出来てしまってボコボコに💦


手作り感は満載になったのだけどね(笑)

ヒビ割れが出来なければ(♡ϋ)ノOK。



削りで乾くのを待つよう我慢は出来るようになってきたのに。

終了前に窯を開けるのを少しだけ我慢出来るようになったのに。


“忍耐”


ろくろの技術の前にソコを鍛えなければ..( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


お水の器をひっくり返すコ⬇︎

エリザベスカラーを付けてるので器を色々考えてあげなければね。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する