壺(⁇)

壺?


いえ、ワイングラスです♬

前回、脚の細いのが立っていたので、白土で作ってみました。背を高く出来ないので、かなり削る作戦に、


本当はもっと細くしたかったけど、今回はこれ位にしました。


背の低いのも♪



そして只今素焼き終わりました(﹡´◡`﹡ )


猫と仕事と陶芸。

起きてる時間は、この3つに追われてます(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する