自分の色

やっと始動し始めました、

と言っても教室へは行きましたが(●'w'●)


教室で釉掛け。家でも釉掛け。

中だけ釉掛けしてあったカップと花器に、お皿と同じ掛け方をしてみました。

湯呑みは鉄と織部の予定だったけど、白マット、入れました(*´╰╯`๓)♬

急に張り切り過ぎて、また熱出なければいいのだけど(笑)


教室でも

釉薬の組み合わせを模索しています。

このデザイン、実は気に入ってます(๑✦ˑ̫✦)✨

何と名づけようか? と、まだテスト段階なのにワクワク♬


ようやく自分のイロが出せそうです(﹡´◡`﹡ )


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する