急須に挑戦!

湯呑みの次は、急須!!


って、めちゃ難しいじゃん!(º ロ º๑)

形とかどうしようか考えてたけど、それどころでわなく、、なんとか急須になりました(。-∀-。)

やはりかっ。と思った通り蓋のがよく縮み..

「注ぎ口」どうやってくっ付けるんだろ🌀


茶こしは上の方はくっ付いてないし..💧

ま、家で使うには困らないだろうし、もしかしたら、、釉薬で隙間が埋まるかもしれないし( *`艸´)

ここまでの苦労を考えたら潰せないしで、このまま強行突破だ〜♬


見える所はなんとかなってますが、(笑)


次回、教室でしっかり勉強してきます(=ω=;)



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する