茶色の器

普段使いのマグカップ、出来上がりました♬

高台の白さが気になる。


でも好きかな♬


父の日の、ラーメン鉢

予定通りシンプルになりました(笑)

縁のみ、黄瀬戸を入れてあります。

今までは、中と外の掛け分けしかやった事がなく、縁のみというのは始めて。

予想以上に綺麗に出来ました♪


裏側

父の日、いつだっけ( ̄▽ ̄)?


これでちょっと、陶芸はお休みかな。

元気だと思ってた子供の調子がイマイチで。親から離れたショックもあるのかな。

今日、病院へ連れて行きます。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する