リムにお絵描き

昨日のリム皿の削りをしたかったんだけどまだ柔らかい。

先にリムのお絵描きだけしましょ♪


もうひとつはこんな感じにしました

両方ともリムに鉄を入れて、どうしようか。

お気に入りの釉抜き織部にしようかな〜♪


て、部屋が暑くなるから窯入れはまだまだ先..(ρε;) 。


猫の器は段ボールに入れてゆっくり乾燥させようと思ってたんだけど、これもまたゆっくり過ぎ〜💧湿度高すぎ〜

全く乾いていなかったので窯入れを待つコ達の中に並べ。


蒸し暑い!


なんだかめまいが。頭痛が。

...いつもの事だが熱中症の一歩手前。この時期はほぼ毎日。


友達に、「仕事で暑さ慣れしてるからいいね!」 とこないだ、いつだっけ?言われたけど

夏は暑く、冬は寒いところで仕事して、、

わたしは超人ですか(*-ω-*) 


🌻


今朝自販機で缶コーヒーを1つ買ったら3つ出てきました。


超人ですね(笑)


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する