天使の器(*゚ェ゚*)‼︎

まだやってました。

エリザベスカラーのコの器〜♪



前回の高さを出して、食べ易いようにと歪めた器は、食べ易いけど、

お食事中に “ヒョイッ” っと振り向いたりするから器が転けるコケる(ฅ'ω'ฅ)


今回はもう少し低めにして歪みナシ!


先日も作ってましたね(笑)

どうも、2つ作りたくなるようで(*゚ェ゚*)/


買い物の時も、日用品から衣類から猫のグッズやら なんでも2つ買ってしまう。


頑張って1つにしようと努力はするようになったんだけどっ(*´w`*)マダマダ...


猫のご飯だけは大量です‼︎

大人買い(笑)


また話が脱線してしまいました。

猫の器の続き、、

毎晩1度エリザベスカラーを外してネズミのオモチャで遊んでます。昨夜も遊びながら器の絵を何にしようか考えて、

ネズミを咥える康汰くん!

大好きなネズミが沢山います🐭🐭🐭


裏返し

そして天使⁉︎

(笑)転がってネズミを操るワタクシです。

天国からみんなを見守ってくれてるCuuスーパーマン!不安な時は側に来て守ってくれてます♡


ワタクシ数人います(●'w'●)


出来上がったモノを載せられず寂しい画が続いてるので..

ユキさんのおウチになりました!

サイズも色めもバッチリ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


ユキさん、オトコのコです。


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する