急須

陶芸もブログもサボりぎみ。

毎日楽しみにしていた陶芸ブログのランキングページがスマホ向けになってしまい、新着画像や一覧が消えてしまったので大人しくしてましたが、PC表示に切り替えたら元通りじゃな〜い✨


て、事で(?)

この前の陶芸教室の出来上がり〜♪

FBのお友達さまにシブいと評判の(笑)

急須セット。

トルコが薄くなり、シブいです( ゚ω゚;)


初盆に間に合うように頑張ったのに...

冷たいお茶に、ペットボトルのお茶をお配りさせていただき、出番がございませんでした💧


組み立てが大変だから、もう2度と作るものか!と思ってたけど、

2年後の教室の作品展にセットで出せたらな♪

と、急に思い立ち、

コレは使える!

スノコを買ったオマケの..

カード立てだったか、何だったか忘れましたが、蓋受けの部分のコテに丁度いい✨


スルスルと気持ちよく作ってたのに

くっつけるモノが全て大き過ぎ。

蓋は大きめに作ったのに縮み過ぎ。後から広げたから形は変わるし..


作品展まで時間はたっぷりある\\(◡̈)/♥︎



ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する