ポット ふたつ

蓋がハマらなかったので作り直し!

今回の白土は縮みも少なく、本体と蓋の縮み率も同じでした。

その方が作り易いからいいんだけど、(o'ー'o)


こんなの出来ました⬇︎

例のごとく、蓋が乾燥してないので乗っかってます(笑)

蓋も一緒に作らないといけないとは教わってるけど、注ぎ口くっ付けるのが大変で、本体の完成後に作ってます( ̄▽ ̄)💧


『 C 』大き過ぎたかなぁ〜

倒れなければいいけど。


お次は要らなくなった蓋に合わせて本体を(笑)

土が足りなくなって高さが出なかった。

アレみたい、擦ると出てくる不思議なアレ❗️(。>∀<。)



色々と創造する事は楽しいですね。


この台風が過ぎたら、そろそろ窯入れ始めようかな。

台風で停電になったら大変だしね..


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する