素焼き

暑さの為、2ヶ月窯入れをお休みしてました。

こんなに変色して待つコたち..(゚ーÅ) ホロリ

お待たせしました。素焼きしますよ。


素焼きしてる間に遊び心♬

注ぎ口がなければササッと出来る!

と思ったが、なんだかんだで2時間( ̄▽ ̄)

蓋を乗せるトコロに手こずりました。もっと簡単に出来ないかなぁ〜。

半乾燥させて削りで出す!とか?

横着な事を考えながら..


そして先程仕事終わりと同時に窯出し。

変色してたけど、何事もなく焼きあがりました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

[運ぶ ばんじゅう が足りなく仕事のコンテナで( ̄▽ ̄)]


ホカホカの器に下絵の具

エリザベスカラーのコの器。

早く作ってあげないとね!

でも今日はここまで。


頑張ります🌳


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する