チャレンジ♪

ihoneが危篤状態になり一瞬でバッテリー切れになる事が続いたので 、先日 “バッテリーの儀式” なるものをやってみました。


まず、バッテリーの残量を%表示出来るようにして(そんな機能があったのね💧)、100%充電+2時間。

そして一気に使い切る!って、直ぐにバッテリー切れになるからいつもの事じゃん( ̄∀ ̄)


と思いながらもやってみると、中々減らない💧

多分ihoneがバッテリー切れ状態で半日行方不明になって、その後フル充電+数時間してたから知らずに “バッテリーの儀式” してたんだんだね。


でももう一度トライ♪

ここは陶芸動画で一気に(๑˃̵ᴗ˂̵) YouTubeの陶芸動画をネットサーフィンしてたら海外の練り込み(?)

やはり金太郎飴技法か〜🍭


やってみた。

分かってはいたが、白土なんだけどカラーがわかりづらい💧


豆皿を作りたかったけど、かなり小さな物しか出来ず。


少し量を増やして2つ目。

まだまだ豆皿にもならず、


3つ目は更に増やし、でも途中で気づいた。作業が面白くない。

動画は楽しそうだったのになぁ(๑¯ω¯๑)

3つ目の残りで簡単な箸置きを作る事にしたけど、これまた可愛くない。

昆布巻きみたいになった(笑)

多分、むいてないんだな。練り込み。


ihoneの方は普通に使えるくらいには復活しました。50%切ると急にバッテリー切れになったりするけどね(。・ω・。)


なんでだろぅ...


ランキング

ポチ ポチポチ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⬇︎

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する